都道府県別サイト紹介

ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ

サイト画像

理想のドッグライフをご一緒に!

犬のしつけ教室や保育園/幼稚園、24時間常駐ペットホテル、トリミングまでトータルで飼い主様をしっかりサポートいたします。
行動学に基づいた無理のないレッスンで、ワンちゃん自身が楽しんで続けられるのが特徴です。パピーのしつけはラブワン!!へ。

<しつけ教室・出張トレーニング>
ラブワンでは、ワンちゃんの性格と問題の原因を見きわめ、飼い主さまのライフスタイルに応じた的確なアドバイスとトレーニングを実施。飼い主さまもワンちゃんと一緒に学んでいただくことができます。

ご来店いただいてのしつけ教室はもちろん、慣れたご自宅で行う出張レッスンやパピー向けのお泊りレッスンも承っております。ラブワンのレッスンは、ワンちゃんの行動学に基づき、良い行動をほめて伸ばし、習得力を高めていくというもの。楽しみながら続けられるのが特徴です。

<ペットホテル>
お泊りが慣れていないワンちゃんや敏感なワンちゃんでも大丈夫。経験ゆたかなトレーナーが夜間も常駐し、きめ細かくお世話をします。昼はフリースペースでのびのび過ごせて、夜は選べるお部屋(ハウス・個室・スイートルーム)で安心ぐっすり。

ワンちゃんの性格やご予算に合わせて5種類のお部屋タイプからお選びいただけます。

<幼稚園(保育園)>
広びろしたフリースペースでは、他のワンちゃんとのふれあいやふだんの生活ではできないさまざまな体験が待っています。人間社会のマナーやルールも、あそびを交えながらたのしくおぼえることができます。

保育中に簡単なしつけトレーニングもご要望に応じて行います。どんな小さな悩みや疑問でも、気軽にご相談ください。

[上記内容の詳しい情報はここから]

このページのカテゴリーは 東京都です。



運営 JapanMatrix.Net