都道府県別サイト紹介

八王子市で男性不妊だった時の経験、セルフケア、情報をまとめています。

サイト画像

私は結婚してから1年てもなかなかできず、年齢も私が42歳、妻34歳での結婚だったので、妻が病院に行きたいというので一緒にいって不妊の検査を受けました。精液検査の結果、基準値の5分の1で男性不妊と診断され妊娠は難しいといわれ愕然としました。とくに精子の運動率が悪く40%以下だったので人工授精も難しいと...(数値で大事なのは運動率らしいです)まさか自分がと思いましたがそのとき仕事が忙しく疲れもあり性欲も低下していたと思います。(朝立ちもなく、中折れもあった)精液検査は体調で変化すると医師に言われたので2ヶ月後に再トライ、前回は仕事帰りだったので今回は朝にトライ、数値がよくなったものまだ基準値には届かず。そこで毎日スクワットをして妻がネットでみつけた購入したアソシエ福岡のマカサポートデラックスというマカを飲み3ヶ月後、再再トライの精液検査(朝)で精液量が1.5mlから3.3mlに運動率も33.6%から71.4%へ大幅に改善していました。それから2か月後に妊娠できました。絶対無理といわれていた自然妊娠ができました。病院での治療が全てとは思わず可能性があるものにチャレンジしたのが良かったのだと思います。このブログでは私が妊活でした男性不妊を克服したセルフケア方法や男性不妊の知識について紹介しています

[上記内容の詳しい情報はここから]

このページのカテゴリーは 東京都です。



運営 JapanMatrix.Net